2019年04月

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ 感想

4月発売の9-nine-シリーズ3作目をプレイ。
このシリーズはキャラゲーとしてプレイしているのですが、思いのほかよかったです。
今回のヒロインは、春風先輩です。


254435b2.png
続きを読む

僕は天使じゃないよ 感想

本作は2005年130㎝から発売されました。
鬱ゲーということで前々からやってみたかった作品でした。
率直な感想としては、期待通りとしか言いようがないですね。


47e96b94.png
続きを読む

猫忍えくすはーと2 感想

猫忍えくすはーとが僕の好みに合ったので、2も購入。
ヒロインは増えているんですよね。
増やす必要あるか?とは思いましたが。

2be27b30.png


続きを読む

美少女万華鏡 ―神が造りたもうた少女たち― 感想

美少女万華鏡3です。
前作までの美少女万華鏡1、2をプレイし終わったので3もプレイ。
正直このシリーズロープラってコスパ良すぎるんですよね。
このクオリティで出されるとフルプラで抜きゲを買うのが馬鹿らしくなってくるというね。

man3
続きを読む

プリンセスラバー! 感想

2008年発売のキャラゲー。
アニメ化など、メディアミックスしており有名な本作をソフマップで購入しました。
OP・ED曲が同梱されていました。

d28b7efe.png
続きを読む

SHUFFLE! 感想

Navelの新作、SPIRAL!にSHUFFLE!が付属してきたので、プレイしてみることに。
古めのキャラゲーなら妥当なボリュームでした。

d022d8c0.png

続きを読む

アオナツライン 感想

私は購入は一旦見送ったんですが、評判良くて手に入りにくそうだったので見つけた瞬間買ってしまったクズです。
げっちゅ屋通販の在庫がね…特装版ちょくちょく復活してたんですよね…
かなり負い目のようなものを感じています。

19b8b5a3.png
続きを読む

↑このページのトップヘ